« 大フィル 3大交響曲の夕べ | トップページ | エヴァQ観に行ってきましたよ~ »

風邪ひきました

2_2今月頭から
調子に乗って遊び歩いてたら
とうとう風邪を引きましたbearing
2週間くらい前に
お風呂で居眠りして
溺れかけてから
喉が痛くなり
あっという間に咳に移行。
何か喋ろうとすると
咳が止まらなくなるので


この連休はどこにも行かず…


家族にも迷惑がかからないように…

部屋の隅で三角座りして
じっとしてよう…


とずっと引きこもっていたのに


本日連休最終日
状況がまったく
変わっていないのですがcrying
私のシルバーウィーク
いったいなんだったんだーー

来月は超忙しくなる予定なので
なんとか今月中に全快せねば~~!!



この連休、CSで銀英一気放送してましたね~
なぜか母上がすごい勢いでコンプしようとしてました(笑)

(私は昔録りだめしたやつがあるので余裕ッス)
ミニヤン提督リクエストいただいたので描いてみましたよ☆
ちゃんとした絵じゃなくてスミマセン(A;´・ω・)アセアセ

|

« 大フィル 3大交響曲の夕べ | トップページ | エヴァQ観に行ってきましたよ~ »

コメント

季節のかわりめは体調管理が難しいですね。インフルエンザとかもまだまだ流行っているみたいですし、おだいじになさってくださいね!

投稿: まろん | 2009年9月24日 (木) 00:33

隊長殿!(`∀´)ゞ
長い間お世話になりました!(`∀´)ゞ
本日、司令官より他方面への配置を、命ぜられる予定であります!!(`∀´)ゞ
激戦地のK方面が有力であります!!(T_T)ゞ

投稿: コロの父 | 2009年9月24日 (木) 01:00

風邪は治ったかな?

この絵なかなかかわいいね^^

投稿: ありさん | 2009年9月29日 (火) 09:58

隊長殿こんばんはであります!∠(`д´)ビシッ
他の連隊への配置換えを明日に控え
複雑な心境であります!∠(`д´)ビシッ
もうそろそろと、言われ続けていましたが、
ついに、その時が来たであります!∠(`д´)ビシッ
隊長殿の後方支援の空爆により、
どれだけ救われたことか!!
今までの支援に、感謝であります!∠(`д´)ビシッ

投稿: コロの父 | 2009年9月30日 (水) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大フィル 3大交響曲の夕べ | トップページ | エヴァQ観に行ってきましたよ~ »