« ヤングエース第2号 | トップページ | 風邪ひきました »

大フィル 3大交響曲の夕べ

Daiphill_2もう夜遅いのでちょっとだけ…

今度はクラシック行ってきました。
大フィル『3大交響曲の夕べ』
であります。

曲目は
シューベルト 「未完成」
ベートーヴェン 「運命」
ドヴォルザーク 「新世界」
の3曲。

名曲たちをいっぺんに
堪能できるということで
張り切って
発売日にゲットしました☆

久しぶりの
クラシックコンサートでしたが
良かったですよ~~♪
新世界の3・4楽章は
たたみかけるかのような
盛り上がりで
非常にエキサイティングでした。

(ただ銀英の観すぎで
艦隊戦が目に浮かんでしまうのは
どうにかならんものか(^-^;)


アンコールのダニーボーイは
がらりと曲調が変わり
ゆったりとした旋律が美しく
気持ちよく会場を後にしました。
小林先生のお人柄が感じられる
穏やかなコメントにも心なごみました。



さて、明日11日は
映画「時をかける少女」が放送されますよ~~!
夜20時~日テレ系です!
今回は監督自ら手がけた編集版とのこと!
(単にカットされてるということでしょうか…!?)
あぁぁそういえばサマーウォーズ
またしても前売買ってしまったので
早く行かねば!!

|

« ヤングエース第2号 | トップページ | 風邪ひきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングエース第2号 | トップページ | 風邪ひきました »