« ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) | トップページ | 太王四神記Ver.Ⅱ!! »

ハゲタカ劇場版

Hagetaka暑い日が続く中
皆様いかが
お過ごしでしょうか
こんばんは
連日40度を越す室温の為(?)
PCがおかしくなり
再インストール
復活したばかりの管理人
べにょでございます(疲)

見事にHDD
すっからかんですよ(涙)
服の資料写真とか
壁紙とか
いっぱい集めてあったのに…
まあ復活できただけ
良しとしよう…

ところで昨日のこと
上映終了ギリギリでしたが
やっとこハゲタカ観に行ってきました!
なんじゃそりゃ~という展開もありましたが
なかなか面白かったです♪
やっぱりスーツのナヲさんは本当にカコ(゚∀゚*)イイ!
冒頭あんた誰的なもっさり感で登場しておきながら
帰国してスーツに着替えたら鷲津さん来たよコレ。
メガネとさすぺんだーがいいよネ!あれ大好きなんです~happy02
決めゼリフ「買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
来た来た来た~!て感じ(笑)

玉鉄さんの劉がこれまたカコイイ!!(゚∀゚*)
大画面でアップになったら美形すぎて目が痛かった!
なんですかあの美しさは!ヽ(#゚Д゚)ノ
あのビジュアルで腕利きのファンドマネージャーとか
反則でしょー!?黒コート似合いすぎ!!

まあわしづさんにしても劉さんにしても
陰のある男は格好いいもんですな!
どいつもこいつも眉間にシワ寄せててニコリともしないしね~
でも一見ニヒルなんだけど
心のうちはそうでもないのですよ。そこがとってもイイ
わしづさんが大空電機(ドラマ参照)の話で携帯投げるとことか
ちらっと垣間見える人間性に惹かれるのです~
ロマンスも笑いもまったくと言っていいほどないのに
(唯一笑ってしまったのは↑の「買い叩く!」×3のとこ)
男のドラマだけでああも魅力的な話が作れるとは
やられました。
おぉーまたドラマのDVD観たくなってきた!

で、わしづファンドのおっさんたちが
これまた渋いのですよね~志賀さん嶋田さん
声がね!お二人ともなんて良い声なんだ…声フェチとしてはたまりませんな!
…はっ!?まさか側近は声で選んでるの!?(そんなわけない)
柴田さんもいい声ですしね☆ナヲさんの声は言わずもがな
映画館の音響で聞くとうっとりですよ~catface


て、これでは感想というより
独り言垂れ流しですな(汗)

作ってる途中で世界情勢が激変したから
話をかなり変えたというような話をきいたんですけども
そのせいか、ん?と思う展開が所々あったかな?
時勢に合わせてよく作ったなとは思いますが
作り変える前のお話も観てみたかったな~
DVDの初回特典とかで付かないでしょうかね(。・ω・。 )

|

« ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) | トップページ | 太王四神記Ver.Ⅱ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) | トップページ | 太王四神記Ver.Ⅱ!! »