« お休み~ | トップページ | ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) »

ヱヴァ:破 本日公開!

P_misatoとうとう公開です。
早くも映画サイトで
レビューが
上がってきてますね!
とっても

気になるけど
ガマンガマン…bearing

しばらく待って
ほとぼりがさめた頃に
観に行こうと思ってますshine
その前にそろそろ
ハゲタカを
観に行かなきゃ!
(↑前売買いました)


ミサトさん
久しぶりに描いたので
いろいろ
描き忘れたような(笑)

|

« お休み~ | トップページ | ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み~ | トップページ | ヱヴァ:破 …観てきてしまいました(;´д`) »