« 真希波さん | トップページ | お休み~ »

ローソン限定

Evaヱヴァ:破 公開記念
ローソン限定クリアファイル
5種です。

一昨日から
配布始まった模様。
なんとなく
のんびり構えてて
今日ちょいと
近所のローソンを
覗きに行ったら
「予定数終わりました~」
とのこと(lll゚Д゚)

2箇所回って
両方なかったので
急激に焦ってきたのですが
落ち着いてよく考えてから…


近くに学校&住宅街のない
(=若い子が来なさそう)
高速道路近くの
(=ユーザーがドライバーメイン)
(=エヴァのファン層とあんまり被らなさそう)
ローソンを攻めてみたところ
無事ゲット!
対象商品(お菓子)2個購入につき
クリアファイル1枚もらえるんですけど
ファイルを確保してから
お菓子を選んでる間
結構恥ずかしかったです(笑)

バス代210円ケチって歩くのは
こういう時大人買いする為なのですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日のブログ、まろんさんとシンクロ率400%だったので
嬉しくなって書いてみました~happy02

そういやもひとつ!
『破』公開前に 7/3(金) 金曜ロードショーで『序』放送
これでおさらいしてから『破』観に行くのも良いかもです☆

|

« 真希波さん | トップページ | お休み~ »

コメント

わわわ
コンプうらやましいです♪

やっぱり
もういっこ綾波のやつ
買えばよかった。。。
みてると欲しくなります
でももう残ってないだろうし
あきらめますwww

梅のど飴10個買えば
千円くらいで
コンプできるけど
男の子系は
なくてもよいなーって
思って
厳選しますたよ

ポニョのときは
ひとつにしたし。。。

ラーメンとかパンとか
ガムポットとか
購入されました???
買われてましたら
ぜひぜひ
レビューうpしてくださいね~。

投稿: まろん | 2009年5月29日 (金) 10:09

おぉう!まろんさんこんばんはー!(゚▽゚*)
歩き回ってやっとこ発見したので
思わず大人買いしてしまいました(*´ェ`*)
これでしばらくお昼ご飯
黒コッペかロシア(巨大パン)になりそうです…
(ちなみに2軒目は某Xモールのとこのラウソンだったんですけど
私が行った時は既に品切れでしたよーっ)

買ったものは梅のど飴とガムとチョコです☆
ガムポットは最初のお店に置いてたのですが
ファイルが品切れなのでスルーしてしまいました…
ファイル置いてたお店にはガムポットなかったんです~(;ω;)
綾波のにんにくラーメンは興味あったんだけど
とにかく早いとこファイルの枚数分のお菓子を買って
その場を立ち去りたかったので(笑)
目に付くエヴァマーク付いてるお菓子で
安いものをバババッとかごに入れました!
調べてみたところ
エヴァ関係商品いっぱい出てるみたいで…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090528_eva_coffee/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090528_eva_noodle/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090529_eva_snack/

缶コーヒーは下に並んでたので
うっかり買ってしまいそうになったけど
我慢しました!(>ω<)ゞ

にんにくラーメンと
購買部限定苺ジャム&マーガリンパンは
そのうち買わねばと思っております…!
エヴァ携帯も気になるし困ったなあ~(;;;´Д`)

投稿: べ | 2009年5月29日 (金) 22:11

はじめまして。
いつも素敵なイラストを見させていただき
ありがとうございます。

さて今回、五條さんのリンクを当サイトにはらせていただきました。
http://orichara.main.jp/
何か問題がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

以下は個人的な感想ですが、
ケチって歩いた分を大人買いする事って、
すごく経済的でいいと思います…!happy01

投稿: seki | 2009年6月 2日 (火) 01:51

>Sekiさま

こんにちは、初めまして!
書き込みありがとうございます♪
レス遅くなり申し訳ありません><

バス代ケチってゲットしたクリアファイルですが
もったいなくて使えないのが
なんとも…ヲタクの悲しさといいますか(笑)
リンクの件もありがとうございます~
まったり更新サイトですが
また覗いていただけるとうれしいです☆

投稿: べ | 2009年6月22日 (月) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真希波さん | トップページ | お休み~ »