« NHKドラマ『ハゲタカ』 | トップページ | 真希波さん »

また行ってきた

P_roseいい加減
何か新しいのをと思って
描いてみたんだけど
ダンディーな男難しすぎる…!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


…はい、またもや宙組
『薔薇に降る雨』
『Amour それは…』
行ってまいりました。
たまたま
母の日スペシャル
ということで
席が抽選だったんですけども
M川嬢のゴッドハンドにより
16列目センター
(ホントにど真ん中)をゲットし
幸先の良い滑り出し。

で、前回に引き続き
しつこく感想を!
(興味ない方は
読み飛ばしてくださ~い)

まずは…訂正いたします…
ショーの方を。
なんだかこないだの
倍ぐらい良かった。
前回は正直中詰めくらいまで
半分寝てて
あまり記憶にないほど
だったのですが、
今回は幕開きから
キラキラに一気に引き込まれ
全然眠くならなかった!(褒めてます)

主題歌の「ア~ム~ル、ア~~ム~ル」結構イイ曲ですな!
6カラットのピンクのお衣装がかわいい!
七帆さんがすごい格好いい!
化粧映えしますね~辞めちゃうのホントもったいないよー!
岡田レビュー定番の場面(トリスタンとイゾルデ?)、
前見た時は大和さんのスカイブルーの衣装に違和感を感じたけど
今回は全然気にならなかったし、ラモーナもちゃんと覚えてる!
北翔さんの歌う「夢アモール」聴きほれました!

実は前日に母と妹が観に行ってまして
2人が出て行く前に
「ショーは眠いかもだからね~」て牽制しておいたところ
帰宅してから「ショーも良かったよ!?全然眠くなかったよ!」て
チョト怒られた…てか、帰宅する前から
まだ梅田あたりにいるのに電話がかかってきて
「むちゃくちゃ面白かったよ!良かったよ!!」て
なにやら大興奮大絶賛の模様。
久しぶりに宝塚行ったから
新鮮だったのかしら~?て思いながら
翌日自分も観に行ったら
↑のようなドキドキワクワクで。。
なんだったんだろう初回観に行った時のは…
とにかく岡田先生失礼致しました…っ!(土下座)

お芝居の方もやっぱり慣れてきたからか
すんなり入り込めて前よか1.5倍くらい良かった!
「裏切るつもりか?」のとこの演出が好きです。
肌色の服のダンスも諸説あるようですが
私はすごい好きデス。官能的な美しさというか…
綺麗でうっとりする。そして激しい感情が伝わってきてドキドキする。
本役の2人があれをやっちゃうとやりすぎな気がしますが
ダンス上手の影武者を使うというのはうまい手ですな~catface

|

« NHKドラマ『ハゲタカ』 | トップページ | 真希波さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKドラマ『ハゲタカ』 | トップページ | 真希波さん »