« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ローソン限定

Evaヱヴァ:破 公開記念
ローソン限定クリアファイル
5種です。

一昨日から
配布始まった模様。
なんとなく
のんびり構えてて
今日ちょいと
近所のローソンを
覗きに行ったら
「予定数終わりました~」
とのこと(lll゚Д゚)

2箇所回って
両方なかったので
急激に焦ってきたのですが
落ち着いてよく考えてから…


近くに学校&住宅街のない
(=若い子が来なさそう)
高速道路近くの
(=ユーザーがドライバーメイン)
(=エヴァのファン層とあんまり被らなさそう)
ローソンを攻めてみたところ
無事ゲット!
対象商品(お菓子)2個購入につき
クリアファイル1枚もらえるんですけど
ファイルを確保してから
お菓子を選んでる間
結構恥ずかしかったです(笑)

バス代210円ケチって歩くのは
こういう時大人買いする為なのですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日のブログ、まろんさんとシンクロ率400%だったので
嬉しくなって書いてみました~happy02

そういやもひとつ!
『破』公開前に 7/3(金) 金曜ロードショーで『序』放送
これでおさらいしてから『破』観に行くのも良いかもです☆

| | コメント (4)

真希波さん

P_mariヱヴァ:破
登場予定の新キャラ、
真希波・マリ・イラストリアス
です。
まだ資料少ないけど
描いてみた☆
制服がパフスリーブに
なってるあたり
さすが貞本先生、
トレンドを取り入れて
おりますね~

今気付いたけど
もみ上げのハイライト
塗りかけですな…


公式にアプされてる
予告編、ものすごい
クオリティです。
アスカも綾波も
まったく乱れのない作画で
見とれるほど。

楽しみすぎる…!!

でも。。バルディエルが
出ておるよ…
私、彼とゼルエルは
あんま好きじゃないんですよね
怖いから(汗)
Airみたいな展開は
できたら避けて欲しいのですがxx


とにもかくにも
公開まであと約1ヶ月!
楽しみに待ちますです!

| | コメント (0)

また行ってきた

P_roseいい加減
何か新しいのをと思って
描いてみたんだけど
ダンディーな男難しすぎる…!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


…はい、またもや宙組
『薔薇に降る雨』
『Amour それは…』
行ってまいりました。
たまたま
母の日スペシャル
ということで
席が抽選だったんですけども
M川嬢のゴッドハンドにより
16列目センター
(ホントにど真ん中)をゲットし
幸先の良い滑り出し。

で、前回に引き続き
しつこく感想を!
(興味ない方は
読み飛ばしてくださ~い)

まずは…訂正いたします…
ショーの方を。
なんだかこないだの
倍ぐらい良かった。
前回は正直中詰めくらいまで
半分寝てて
あまり記憶にないほど
だったのですが、
今回は幕開きから
キラキラに一気に引き込まれ
全然眠くならなかった!(褒めてます)

主題歌の「ア~ム~ル、ア~~ム~ル」結構イイ曲ですな!
6カラットのピンクのお衣装がかわいい!
七帆さんがすごい格好いい!
化粧映えしますね~辞めちゃうのホントもったいないよー!
岡田レビュー定番の場面(トリスタンとイゾルデ?)、
前見た時は大和さんのスカイブルーの衣装に違和感を感じたけど
今回は全然気にならなかったし、ラモーナもちゃんと覚えてる!
北翔さんの歌う「夢アモール」聴きほれました!

実は前日に母と妹が観に行ってまして
2人が出て行く前に
「ショーは眠いかもだからね~」て牽制しておいたところ
帰宅してから「ショーも良かったよ!?全然眠くなかったよ!」て
チョト怒られた…てか、帰宅する前から
まだ梅田あたりにいるのに電話がかかってきて
「むちゃくちゃ面白かったよ!良かったよ!!」て
なにやら大興奮大絶賛の模様。
久しぶりに宝塚行ったから
新鮮だったのかしら~?て思いながら
翌日自分も観に行ったら
↑のようなドキドキワクワクで。。
なんだったんだろう初回観に行った時のは…
とにかく岡田先生失礼致しました…っ!(土下座)

お芝居の方もやっぱり慣れてきたからか
すんなり入り込めて前よか1.5倍くらい良かった!
「裏切るつもりか?」のとこの演出が好きです。
肌色の服のダンスも諸説あるようですが
私はすごい好きデス。官能的な美しさというか…
綺麗でうっとりする。そして激しい感情が伝わってきてドキドキする。
本役の2人があれをやっちゃうとやりすぎな気がしますが
ダンス上手の影武者を使うというのはうまい手ですな~catface

| | コメント (0)

NHKドラマ『ハゲタカ』

Washizusan_7またもや使いまわしで
スミマセン;;

ナヲさん難しいんデスヨネxx(;´д`)

映画公開に先立って
NHK
今日から再放送やってます。
しつこいようですが
とにかく鷲津さんが
ちょう格好いいので
興味ある方は
チェキしてみてください☆


5月4日(月)
09:00- 第1回「日本を買い叩け!」
10:05- 第2回「ゴールデン・パラシュート」


5月5日(火)
09:00- 第3回「終わりなき入札」

10:05- 第4回「激震!株主総会」


5月6日(水)
09:00- 第5回「ホワイトナイト」
10:05- 第6回「新しきバイアウト」

※09:00-は午前9時-の意味です

普通のスーツ着てる大森南朋さんは結構レアかも?
私的にはやっぱり5話6話がぐっときます。
予想はしてたけどBlu-ray出るなんて…くぅっbearing

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »