« 先に | トップページ | 忘れる前に書いとく »

ヱヴァ:破は6月27日公開

P_asuka公式で「破」の予告編
公開が始まってます。
(↑"特報"の項目です)
CGをうまく使ってて
映像がすごく綺麗。
これは楽しみだ~!

前売りはベアブリック付のが
3種出るみたいです。
個人的には付録よか
描き下ろしイラストのチケットが
魅力的なのですが…w
特典だけ見ると
アニメイト限定版
なかなかですかな☆

劇場版公開に合わせて
Yahoo!動画でも
1~8話無料公開中です。
今までに5話まで公開してるのは
見たことあるんですけど
ヤシマ作戦の前で寸止めなのが
惜しかったんですよね…
今回の8話までというのは
破でアスカが登場するからかな?
"序"のCGグリグリなラミエルも迫力ですが
TV版のヤシマ作戦も
荒削り(?)な良さがあって好きデス☆
6話のJAのエピソードは
ミサトが活躍するのが新鮮だし
隠れた名エピソードだと思います。
エヴァ見たことない方この機会にいかがでしょうか~♪

(三上さんいかがですか~?・笑)


最近YouTubeで
実写版OP観るのにはまってます(笑)
エヴァ
北斗の拳
セラムン
よくこんなの作るよね…(☆o☆)

|

« 先に | トップページ | 忘れる前に書いとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先に | トップページ | 忘れる前に書いとく »