« ムフ♪(* ̄ω ̄)v | トップページ | ヱヴァ:破は6月27日公開 »

先に

更新のお知らせ→絵記

Yahoo!動画で全話放送してます。
3/27まででもうすぐ終わっちゃうのですが
結構良いのでよろしければ☆
OPはフィギュア好きの方なら
これは…!と思われる選曲です(笑)

…と思ったら前半の公開は今日で終わるみたい…
なんてことだ~27日までだと思って頑張って描いたのに…!!crying
…OPだけでも…よくできてるのでよろしければ…( ´;ω;`)



さてそういたしましたらいよいよ
書く書くと言ってきた
中日ベルばらと北翔海莉さんのお話を!happy02shine
一応うちはイラスト系ヲタクサイトで
閲覧者層とかなーりズレてそうですが
すみません興味ない方は読み飛ばしてください
私が書きたいだけなので(汗)
(お詫びに描きかけの中日ベルばらとかφ(・ω・ )


では、2月19日 宝塚宙組
「外伝 ベルサイユのばら」

「ダンシング・フォー・ユー」 @中日劇場 感想です~
(ページの都合によりベルばらだけ…人( ̄ω ̄;) スビバセン)


まあ外伝だから当たり前ではあるのですが
宝塚版ベルばら本伝とはまったく違う話なので、
初めてご覧になる方が、

いわゆる「宝塚のベルばら」がこれだ!
と思って観てしまうとまずいような…(汗)

突っ込みどころは多々あるんですけども、
とにかく
おばあちゃんがこれでもかというほど出てくる(笑)
そして今までのベルばらで
聞いたこともないようなエピソードが
次々出てくる(汗)
ブイエ将軍がいい人っぽく登場するけど
見方によっては変態親父のようでう~ん。。
(「将軍様」て呼び方もう~ん。。)

一樹千尋さんは好きなのですが…!箙かおるさんも…!!
このお二人が出演されているのは嬉しかった
v
平成ベルばらのベルナールとプロバンス伯爵大好きでした!!

凪七オスカルは顔小さい頭身高い細い足長い
まるでマネキンのようなルックス(褒めてます)で
度肝を抜かれました☆o☆顔もかわいいし
酒場のシーンの白いお衣装なんて超似合ってるの!
難を言えばかわいすぎて何か強さがないというか
少し印象が薄かったかなxx
役替わりのもう一方、早霧さんは
ベルナール役で一瞬しか出てこなかったけど
男っぽくてとっても格好良かったです
v
早霧オスカルも観たかった…
歌は思ったより弱かったんだけど(ゴメンナサイ!bearing)
姿がすごくきれいで、きっと
芯の強い私的オスカルのイメージに
ぴったりだったろうなあと思いました。

お目当てのほくしょうさんは
幕開きの後なかなか登場しなくてもう
一生出てこないんじゃないかと思うくらいでした(笑)
衛兵隊のシーン確かに熱くてぐっときた!
アランカコイイ!軍服黒髪イイ!!(>ω<)
歌はさすがですがチョト声枯れてたかな?
笑顔が素晴らしかった
ダンスも良かった
とにかく感じいい。
割と引きこもりなので会とか入るのは無理ですが
物陰からコッソリ応援いたしますよー!オゥ!|д´*)ノ

大和さんの熱演も素晴らしかったです。
「…好きだ…!」とかタメの効いた
絞りだすような台詞が(・∀・)イイ!
革命の群舞のシーンが結構あっさりしてたので
最後に何か台詞あったら
よかったかも。
「フランス…ばん…ざい」的な(↑の言い方で)
最後の最後まで昼ドラのような展開あり
ムム…これはちょっとなあ…(汗)て感じだったのですが
最後のシーンがね!
衣装もセットも大和さんも
ハッとするくらいそれはそれは綺麗だったのです!!!
思わずうっとり…→終演
狐につままれたようでしたが
こんな化かされかたならオケーデスよcatface

|

« ムフ♪(* ̄ω ̄)v | トップページ | ヱヴァ:破は6月27日公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフ♪(* ̄ω ̄)v | トップページ | ヱヴァ:破は6月27日公開 »