« にゃごやにいってきました | トップページ | WBC »

昨日の続き

234320022009_2やっぱりこんなオチでした…
すみません

宝塚宙組公演
「外伝ベルサイユのばら(アンドレ編)」
「ダンシング・フォー・ユー」です。

宙組トップの
大和悠河・陽月華コンビの
プレサヨナラ公演なのですが
中日劇場でしか上演されないらしい。
距離的にも微妙に近いので
江戸とか行くのに比べたら
そんなにお金もかからないし…

ということで、

思い切って行ってきました!


いきさつを語ると
若干長くなるんですけども、
わたくし、去年まで宙組の公演を
観たことがなかったのです。
スカステも、加入してはいるのですが
どちらかというと
昔の作品を観ることが多くて、
最近のスターさんは
あまりよく分からなかったんですよね。。

ところが昨年のこと、偶然
宙組の「パラダイス・プリンス」というお芝居の
チケットを譲って頂きまして、
何の気なしに観に行ってみたところ、
3ヵ月後には
にゃごやへ行ってしまうような事態に…(汗)

普段舞台を観る時は
キャストとあらすじ位は予習してから行くのですが、
この時は結構急にチケットを頂いたので
予習する間がありませんでした。
大和さん・陽月さん・蘭とむさんだけ知ってたけど
実際観に行ってみたら
ビジュアルが綺麗すぎて焦ったcoldsweats02
顔小さい!足長い!!一体何頭身あるの!?
最近のスターさんは美しすぎですよアワワヮ~っ(@Д@;
てなってたら突然。


すごいテンションの
変なオタク(?)みたいな人が出てきて
矢庭にトウモロコシを配り始めたかと思うと
「やまとしょうけん~!」とか
言うじゃありませんか
(○和証券の貸切の日ですた)

もうまさに(なんじゃこりゃー!?)て感じ。
なになになにーー!?何この人!?
なんかよくわからんけどものすごい目立ってる!
前述のお三方とのギャップが…!!(@Д@;

しかし麗しの宝塚でここまでやれるのはある意味すごいxx
アドリブすべっても何気にうまくフォローしてるし…芝居の人かな?
それにしても滑舌良くてホント声がよく通るなぁ
台詞聞き取りやすい…でもこの役で路線は考えにくいしなあ…
もったいない歌もうまいのに…

と思ってたら
ショーで蘭とむさんの前に羽背負って出てこられました。
え?3番手の人だったの…!?(←遅)


てな感じ。これが北翔海莉さんとの出会いでした。



肝心のベルばらの話が全くないまま
次回に続く…!

|

« にゃごやにいってきました | トップページ | WBC »

コメント

隊長殿!こんばんはであります!!∠(`д´)ビシッ
何気にテンションが高そうに見えたのは
そう言う訳だったのですね!!∠(`д´)ビシッ
私は、研修に試験にと日々地獄であります!!∠(`д´)ビシッ
3月に入ればまた一週間…
収容所行きであります!!∠(`д´)ビシッ

投稿: コロの父 | 2009年2月21日 (土) 21:21

総統!!修行と新技体得の毎日
おつかれさまであります!!!∠(`д´)ビシッ
「収容所行き」がツボりすぎて超ウケてしまいました(笑)
キャベツ話また楽しみにしております!!∠(`д´)ビシッ∠(`д´)ビシッ

投稿: べ | 2009年2月21日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごやにいってきました | トップページ | WBC »