« やっぱり | トップページ | にゃごやにいってきました »

東宝エリザ

232710012009_2絵があまりにも進まないので
現実逃避的に行ってまいりました。
エリザベート』です。

主要キャストが
ほとんどWキャストになっていて
組み合わせが
毎日変わるのです。

トート:山口祐一郎閣下
シシィ:涼風さん
ゾフィ:寿ひずるさん

で観たかったので
この組み合わせの日を狙って
チケットを取ったのですが、
なんと5列目センター
(今公演では3列目まで
オケピになっているので実質2列目)
というなかなかの良席でした。
もう役者さんたちがすんごい近いんです!
マイク通さない声が聞こえるし
メガネなしでも良く見える!
これは感動でした~shine


それにしても
山口閣下はほんとに歌がうまーい!
圧倒されました…
あんまり動かない(笑)けど
出てきた時の存在感がすごいよ~
人間じゃないみたい。大魔神みたいでした
(硯さんの言ってたことがよく分かりました・笑)

涼風さんは宝塚時代から歌上手だったけど
相変わらず上手でした☆
プロモーション映像で見たときは
少しやつれてる?と思ったのですが
舞台で見たらとっても綺麗で
全然そんなことなかったです。

寿ひずるさんのゾフィは
期待通りドスが効いてて迫力ありました!
私、寿さんの声が大好きなので
(彷徨のレクイエムとかしびれます)
間近で聴けて嬉しかったな~♪

あとルドルフの浦井さんがとっても格好良かった!
顔ちっちゃーい!背高ーい!☆o☆
最後黒天使に翻弄されながら(?)踊るシーン
すごい迫力でした!
小ルドルフ(←幼少の時の)の子役さんが
これまたとってもかわいいのですが
カーテンコールの時に
大人ルドルフが小ルドルフの後ろに付き添って

一緒に手を振ってたのがとても好印象で
和みましたcatface


…さて、今度こそ色塗りします!しますとも!!

|

« やっぱり | トップページ | にゃごやにいってきました »

コメント

隊長殿!こんばんはであります!!∠(`д´)ビシッ
関西地方では、1月15日までが松の内であります!!∠(`д´)ビシッ
あと少しの期間がございます!!∠(`д´)ビシッ
奮起を!なにとぞ奮起を!!

投稿: コロの父 | 2009年1月11日 (日) 23:26

はぅあっΣ(゚д゚;)
松の内15日まで!?7日までではなかったのですか!!?
ちなみに寒中見舞いは…立春まで!?
…立春っていつだっけ(;ω;)

今日明日休みで家にいる(はず)なので
少しでも進めるようガムバリマス!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: べ | 2009年1月12日 (月) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | にゃごやにいってきました »