« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

東宝エリザ

232710012009_2絵があまりにも進まないので
現実逃避的に行ってまいりました。
エリザベート』です。

主要キャストが
ほとんどWキャストになっていて
組み合わせが
毎日変わるのです。

トート:山口祐一郎閣下
シシィ:涼風さん
ゾフィ:寿ひずるさん

で観たかったので
この組み合わせの日を狙って
チケットを取ったのですが、
なんと5列目センター
(今公演では3列目まで
オケピになっているので実質2列目)
というなかなかの良席でした。
もう役者さんたちがすんごい近いんです!
マイク通さない声が聞こえるし
メガネなしでも良く見える!
これは感動でした~shine


それにしても
山口閣下はほんとに歌がうまーい!
圧倒されました…
あんまり動かない(笑)けど
出てきた時の存在感がすごいよ~
人間じゃないみたい。大魔神みたいでした
(硯さんの言ってたことがよく分かりました・笑)

涼風さんは宝塚時代から歌上手だったけど
相変わらず上手でした☆
プロモーション映像で見たときは
少しやつれてる?と思ったのですが
舞台で見たらとっても綺麗で
全然そんなことなかったです。

寿ひずるさんのゾフィは
期待通りドスが効いてて迫力ありました!
私、寿さんの声が大好きなので
(彷徨のレクイエムとかしびれます)
間近で聴けて嬉しかったな~♪

あとルドルフの浦井さんがとっても格好良かった!
顔ちっちゃーい!背高ーい!☆o☆
最後黒天使に翻弄されながら(?)踊るシーン
すごい迫力でした!
小ルドルフ(←幼少の時の)の子役さんが
これまたとってもかわいいのですが
カーテンコールの時に
大人ルドルフが小ルドルフの後ろに付き添って

一緒に手を振ってたのがとても好印象で
和みましたcatface


…さて、今度こそ色塗りします!しますとも!!

| | コメント (2)

やっぱり

204004012009こっちにしました(ヲイ)
今髪大体と着物の陰まで
塗り終わりました。
リトライのやつは来年にしよう。

このままだと
死に装束みたいなので
早いとこ柄を塗らなければ…
ちょい焦ってます(笑)


元々あまり
描くのが速い方ではないのに、
ブランクが響いてか
なかなか塗りの勘が戻らなくて、
下絵完成~→の状態になるまで
ものすごい時間かかってしまいましたxx(汗)
最初肌色の塗りに入る時も
なんだか失敗しそうな気になってきて(←ビビリ)
他の線画で練習してから
この子に取り掛かるという入念ぶり。
なので実は
同時に
3枚ぐらい並行して塗ってる状態なのです。
(そら時間かかるわ・汗)

の割に
今イチ思い通りに塗れないし
時間かかるし参ったなあ~
怠けてたツケが既にまわってきております(汗)
ともあれ今年の正月は
予想外にいろんな方から年賀状頂いたので
これをお返しするためにも!
なんとしてもこの絵だけは仕上げなければ!!
できれば松の内に間に合わせたいんですが…
頑張るぞ~っ!!

| | コメント (2)

というわけで

Boardtitle_0501明けました
おめでとうございます☆

あ、ちょっと待った~!
誤解のないよう
先に申し上げておきますが
→画像は
3年くらい前の正月カット用に
描いたもので
決して新しい絵では
ございませんっ(汗)
(本年度版はもちろん!
まだ
描けておりません!!)<ヲイ

何故今更昔の年賀カットを出してきたかと申しますと、
新年明けたのに年賀っぽい絵がまったくないのは
絵サイトとしてどうか?ということと、
あと、ちょっとした自虐ネタといいますか。
間違い探しでお楽しみください☆…なんか趣旨ずれてきてますが(笑)


昨年末サイトリニューアルのため
HDDを整理しておりまして、
この絵を発見した際
「新年からこんな凡ミスやらかしてたのか~~っ(lll゚Д゚)」
大ショックを受けておりました。
ホントものすごい鈍い人みたいですね…
机の角に足ぶつけてから3年後に
「うわ~イタタタ!!」とか言ってるようなもんですよね
「3年遅れ」て。(笑)

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »