« HTMLタグと格闘中 | トップページ | ジャンル違いですが少しだけ »

さらに引き続き五輪ピック

を鑑賞しております。
さっきまでサッカー観てました。
アルゼンチン強い…ブラジル相手に3-0かい
決勝はナイジェリアとです。観なければっ

そして今日は体操種目別平行棒です。
仕事だったので生中継は観られなかったのですが
帰宅して録画してたやつを観ました。
李小鵬金メダルおめでとうーーー!!
もうもうもう嬉しかったです~~っ(嬉)
録画のくせに順番回ってきたらすごい緊張してしまいました(笑)
点出た瞬間ガッツポーズですよ。(私が)
これで体操競技終わりですけど22日未明にガラの放送があるので
最後それをチェックして締めようと思います☆
しかしBSの放送枠6時間もあるのですが…
ちょっと長すぎにゃい?
(-`ω´-;A

またしても明日早出なので
そろそろ寝なければならないのですけど
あとでゆっくり鑑賞するためさっきまでブクマ集めてた
李小鵬たちを
φ(=_= )メモメモ…

体操着  体操着  普通の服  普通の服  ケン○ッキー

かわいすぎ
(´ω`*)


趣味丸出しでスミマセン…バタリ(倒)

|

« HTMLタグと格闘中 | トップページ | ジャンル違いですが少しだけ »

コメント

はじめまして!
体操大好き で 中国選手大好き なので、食いつきます!笑

小鵬たん好きなんですね~!
なんてったって、体操王子ですもんね!笑
正確でミスのない演技、素晴らしかったですね~。
シドニーのガラで、おちゃらけてたのが可愛くて
今でもすごく覚えてます。笑

小鵬たん、五輪後にジムの娘さんと結婚されるそうですね!
逆玉ですね~。笑
一目惚れして、お互い中国人なのになぜか英語で告白したとか
聞きました。
意外とロマンティックなんですネ。笑


私は黄旭たんが大好きです!
小動物みたいで表情がくるくる変わってかわいい~。
中国のyahoo!で検索して遊んでたら、
すごく心優しい青年というのが痛いくらいにわかる
エピソードの数々が出てきて、
感動して思わず泣いてしまって、更に愛が深まりました。笑

彼も五輪後に結婚するそうで、
中国選手は楊威に小鵬たんに黄旭たんに、
結婚ラッシュですね~。
みんな引退しちゃうみたいですけど、幸せになってほしいですね!

投稿: きゅん | 2008年8月20日 (水) 21:03

初めまして!書き込みありがとうございます!
はるばるお越しいただきましたのに
こんな体操と何の関係もないサイトで申し訳ないです(汗)

体操全然詳しくない初心者ですが
李小鵬だけずっとマークしていて五輪のたびに観ているのです。
私の好きなフィギュアスケートのアレクセイ・ヤグディンに
ちょっとだけ雰囲気が似ているので…
中国の方は結構オープンなお付き合い(?)というか、
婚約者がいて結婚予定~みたいな方多いですよね。
いろいろと文化の違いを感じます(笑)

ガラ見逃してしまって大ショックでした…(涙)

投稿: 管理人べにょ | 2008年8月22日 (金) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HTMLタグと格闘中 | トップページ | ジャンル違いですが少しだけ »