« あなた追って出雲崎~♪へ行ってきました☆ | トップページ | 熱帯部屋よりお送りしております »

五輪ピック

残暑お見舞い申し上げます
幽霊管理人べにょでございます。
お中元もそろそろ落ち着きやっとこWebに復帰してまいりました…
今年はとても精神的にきつかったです~(疲)

さて皆様始まりましたね五輪ピック!!
昨日まで全く観る気なかったのですが
開会式を何気に観ているうちに

にわか五輪ピックモードに突入いたしました(ホントににわかです)
毎回真剣に観ているのが体操男子!
実はわたくし中国の李小鵬(Li Xiaopeng)の隠れファンでして…
普段から特別体操に注目しているわけではないのですが
五輪ピックの時だけこっそりチェックしているのです☆
前回五輪のとき23歳だったから
今回は出てないかなと思っていたのですけども
開会式観てて思い出し、公式サイトをチェキしてみたら
エントリーしている!!もう大喜びですよ(笑)

で、今日の予選からTVにかじりつきでチェックしてたのですが
予選では映らなかった…
(´・ω・`)ショボーン
跳馬と平行棒はいい点だしてるのに~~!
悲しいからさっきまで動画めぐりしてました。
インタビューとかペプシのCMに出てるのとか結構面白いです。
今は簡単にいろんな動画観られるから良いなあ。

久しぶりの書き込みなのにミーハーでスミマセン(汗)
でもメッシ目当てでサッカーも観ちゃいますよ~☆ウフフ!

|

« あなた追って出雲崎~♪へ行ってきました☆ | トップページ | 熱帯部屋よりお送りしております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなた追って出雲崎~♪へ行ってきました☆ | トップページ | 熱帯部屋よりお送りしております »