« 熱帯部屋よりお送りしております | トップページ | HTMLタグと格闘中 »

引き続き五輪ピック

を鑑賞しております。

おとといの体操男子団体では
李小鵬がたくさん映ってて嬉しかったな~♪
前は目がくりくりして可愛かったけど
今は精悍さが加わってこれも
(*`・ω・)ィィネ!!
金メダル決まって泣いてるの見て
私も嬉しかったです。もち日本の銀も嬉しかったですよ☆

それにしても本日の個人総合!内村くん銀おめでとう!
団体の時にすごい安定してたから
個人総合もメダルいけるかも…と思ってたのですが

楊威に続いて銀とは立派です。若いってすごいな!(☆o☆)
録ってあったのまだ全部観てないのですけど
明日早出なので今日のところは我慢して寝ます。
そういや↓で種目別の放送ないって嘆いてましたが
よ~くしらべたらありました!ひゃっほう!
跳馬と平行棒はがっつり録画だ~

それでは
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~おやすみなさ~い

自分用ブクマ
五輪ピック公式
NHK 北京五輪オンライン
 番組表
民放五輪公式動画 / Yahoo!TV

|

« 熱帯部屋よりお送りしております | トップページ | HTMLタグと格闘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯部屋よりお送りしております | トップページ | HTMLタグと格闘中 »