« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »

あなた追って出雲崎~♪へ行ってきました☆

相変わらずご無沙汰しております…
おなじみ幽霊管理人べにょでございます。
1月末から職場の再編が行われ
ちょいハードな毎日ゆえ
なかなかWebに乗れない状態が続いております。。
まあいろいろと参り気味なのですが
リフレッシュを兼ねて
本日は扇町公園まで行ってまいりました。

何をしに行ってたのかと申しますと、
↓の日記で書いている
ジェロ
大阪にやってきたのです!!
最近はちょくちょくテレビにも出てるので
知名度も少し上がってるんじゃないかと思うんですけど
わたくし、CDを予約買いしてまして…<やっぱり買ったのか
先着順で貰えるミニライブの参加券みたいなのを
ゲッツしてあったのです。
もともとは梅田のタワレコで開催される予定だったのが
参加者増のため(嬉) 急遽扇町公園へ変更となり
電車を乗り継いで行ってまいりました。

始まる40分くらい前に到着した時点で
既にかなりのお客さんが集合しており
マスコミの方もたくさん来られてました。
到着した時からずーっと先月出た「海雪」と
カップリングの「東西南北ひとり旅」が延々と流れていて
「こんなに聴かされたらライブ始まる前に飽きちゃわないかな…(汗」
と少々不安だったのですが(余計なお世話だ)
いざライブが始まったら…そんなこと全然ない!
生歌は段違いに良かったです!歌うまいよーすごいよー☆o☆
カバーで「釜山港へ帰れ」を歌ってくれたのですが、
これがもう、ちょうよかった!!
さらに最後は「海雪」のダンスver.まで披露してくれて
(↑プロモで踊ってるやつ)
かなり得した気分でした♪本当に上手でしたよ~☆

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »