« 我が艦はただいまお中元に突入しております! | トップページ | ↓下の記事:追記 »

公式に

予告編の動画がアプされております<ヱヴァ
またTVシリーズのおさらいから始まりそうな予感?(汗)
絵はTVの時に比べて
貞本色が少し薄くなってるかな?なんとなく丸い印象です。
貞本キャラに慣れてるのでエヴァっぽく感じないけど
私としては割と好きな絵ですね~

とりあえず早く前売りを買いに行かねば…


いよいよ台風が我が家に向かって
まっすぐやってきているので(直撃)
今日は戸締りしてさっさと寝マス。
明日朝から仕事なんだけど出られるのだろうか(汗)

|

« 我が艦はただいまお中元に突入しております! | トップページ | ↓下の記事:追記 »

コメント

隊長殿!!嫌な予感バリバリであります!!∠(>_<)ビシッTVシリーズのおさらいで終わりそうな予感…(T_T)
盛り上がったまま…盛り上がったまま!!!
完全燃焼させて欲しいであります!!∠(`д´)ビシッ

投稿: コロの父 | 2007年7月15日 (日) 16:41

総統こんばんは~~~!

ですよね!?ですよね…っ!!!?
いや~んな予感がいたします!
またGAINAX(←エヴァ作ってる会社)の手口に
まんまと乗せられている気がいたします!
でも絶対観に行ってしまうよしかも
下手に休み入ってたら初日に何食わぬ顔で並んでしまいそうだよ
どうしたらいいのママン…!


ラミエル?だったと思うんだけど
(↑「笑えばいいと思うよ」の回の使徒デス)
あいつはCGですごい綺麗に描けてたと思うであります。以上!∠(`д´)ビシッ

投稿: べ | 2007年7月15日 (日) 23:59

隊長殿が名付け親であります!!
∠(`д´)ビシッ
またのぞきに来てくださいでであります!!
∠(`д´)ビシッ

投稿: コロの父 | 2007年7月19日 (木) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が艦はただいまお中元に突入しております! | トップページ | ↓下の記事:追記 »