« 誰も電話にでんわ(これはシャレにならん…) | トップページ | ちょっとした趣味と申しますか »

真澄さま…!!

070526昨日は天気が良かったので
車で30分ほどの距離にある
K内長野市の植物公園みたいなとこ

行ってまいりました。
ちょうどバラが満開で
入った途端とっても良い匂い~♪
いろんな種類のバラが
色とりどりに咲いている中を
うろうろと歩いておりますと
ふと視界に入ったのがコレ→

とっさに脳裏に浮かんだ言葉

→「真澄さまだ…!!」


※意味不明な方は白泉社から出てる
   「ガラスの仮面」という漫画をご一読ください☆


こんな色のバラ
本当にあるんですね~☆o☆
私お花全然詳しくないので
恥ずかしながら
すごいエキサイトしてしまって
「うわ真澄様だ!真澄様だよこれっ!!
ほら!紫でしょ!?紫のバラ!!ほんとにあるんだー!へえー!
紫のバラといえば真澄様なの!!!
真澄様は紫のバラのひとでね~なんたらかんたら◎▲□×」
とまくしたてたため
一緒に行ってた友人(一般人)は

( ゜Д゜)ポカーンとしてました。ちょっと気の毒なことしたな…(汗)


それにしても次の巻いつ出るんだろう…
気になってしょうがない。。

(邪道ですが個人的には桜小路くん派です・笑)

|

« 誰も電話にでんわ(これはシャレにならん…) | トップページ | ちょっとした趣味と申しますか »

コメント

隊長殿!!∠(`д´)ビシッ
海老の華を調達して頂き
ありがとうございます!!∠(`д´)ビシッ
私も捕獲に成功致しましたので
思う存分ご賞味下さい!!∠(`д´)ビシッ

真澄さま…桑田真澄…岡田真澄…ファンファン大佐…

投稿: コロの父 | 2007年5月31日 (木) 13:49

あ!総統!!
こーんばーんは~~!∠(`д´)ビシッ
エビありがとうございます!!
わたくしもゲットしてきたのですが
総統がおっしゃってたのに比べて何か安いなあと思っていたら!
袋のサイズ自体が違うのですね~!☆o☆
あのエビ(大)はどこで売ってるのでしょうか…
まだまだナゾ多きエビ…!!

ファンファン大佐…ステキでしたよね…(涙)

投稿: べ | 2007年5月31日 (木) 22:53

隊長殿!!こんばんはであります!!∠(`д´)ビシッ
あのエビ(大)袋は、なかなか売っていないであります!
かなりレアであります!!∠(`д´)ビシッ
本日、またまた捕獲に成功致しましたので、明日にはご賞味頂けるかと思います!!∠(`д´)ビシッ
ただ、私は明日は再び深夜の潜入任務の為21時より作戦を開始するであります!!∠(`д´)ビシッ
最近、隊長と顔を合わせる機会も少なく残念であります。
除隊した訳では、ないであります!!∠(`д´)ビシッ

投稿: コロの父 | 2007年6月 1日 (金) 21:47

総統!!エビ(大)ゲッツでありますかーー!!
さすがは総統!ますます尊敬であります!!∠(`д´)ビシッ
除隊などとんでもありません!
総統なくしてこのエビ帝国の繁栄はありえません!!!(←?)

明日はワタクシも夜のお勤めであります!!
大エビを熱烈楽しみにしております!!∠(`д´)ビシッ

投稿: べ | 2007年6月 1日 (金) 23:15

隊長殿!!こんばんはであります!!∠(`д´)ビシッ
エビ(大)袋が知らぬ間に姿を消してたであります…∠(T_T)
何故…(涙)
そろそろ爆破トラップを仕掛けねばなりますまい…
ところで話は変わりますが、私下官もブログというものに
挑戦してみたいであります!!∠(`д´)ビシッ
お教えくださいますでしょうか?!!∠(`д´)ビシッ
でも…無理だろうなぁ…OTL ガクッ…

投稿: コロの父 | 2007年6月 7日 (木) 21:47

総統本日もお疲れさまでありました!!∠(`д´)ビシッ
江尾やはりなくなっておりますよね!!?
最近減るのが早いと思っていたら…(汗)
いったい誰なの!?出てきなさーーい!。(。・`ω´・。)。
これはもう爆破トラップでありますね!
開けたらおじいさんになるやつが良いであります!( ̄ー ̄)ニヤリッ

おお~っ総統ついにブログでありますか!!?
あの計画はまじだったのでありますね!!
全然オケーであります!何でもお教えいたしますよーーーっ
タイトルはやはり、「コロコロ帝国」で決まりでしょうか!?(笑)
個人的にはコロコロ満載の犬日記を希望いたします!!∠(`д´)ビシッ

投稿: べ | 2007年6月 8日 (金) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も電話にでんわ(これはシャレにならん…) | トップページ | ちょっとした趣味と申しますか »