« たいしたことではないんですが… | トップページ | 絆 »

買ってしまいました

070421
「時をかける少女」DVD初回限定版

…です!!
去年口コミで人気の出た作品ですが
ワタクシは貞本義行キャラデザにつられて観にいきまして

不覚にも泣いてしまった…(恥)

絵はもう今全盛のデジタルばりばりで

セルアニメに比べるとやはり
大きい画面は粗が目立つ部分もありましたけど
内容がもろツボにきてしまい
速攻予約しました。
昔公開された同じタイトルの実写とは
タイトルは同じだけどまったく別のお話。
若さが全編にあふれていて
ちょっとなつかしいような恥ずかしいような
最後は切なくて泣けてしまうのです。
単発のアニメ映画ってイマイチな印象があったけど
これはもう一度観にいきたいと思いました。
おすすめデスヨ~☆



070421_2碧川さんよりバトンをいただきました♪

お久しぶりです!お元気でしょうか~??
マメ太郎は相変わらず→のような感じで
キモかわいい路線まっしぐらデス☆(笑)



『知りたいバトン』

名前を教えてください(フリガナも付けて)
べにょ でござります。

名前の由来を教えてください
本名から。

その名前はいつから使ってますか?
高校の時から。
もともとリアルでのあだ名がこれでした。

今の名前は何代目ですか?
2代目 でござります。

「サイト(ブログ)名の由来は?」
→の犬です。

「サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?」
10年くらい?…長!

「そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?」
初代です。
名前変えようとしても迷って決められないのです(笑)

「初めて出来たオン友は?」
むー
フィギュア関係だったかな?

「いつどこで出会ったのですか?」
私のサイトにきてくださって
お話するようになったかと思います。

「現在結構メールしているオン友は何人居ますか?」
オン友でメールしてる方はほとんどいないですね~

「メル友じゃなくても交流のある人は?」
FO関連で遊びにつれてって頂いたり。
(最近不真面目ですみません~っ
また連れてってやってください…っ(汗)

「自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?」
仲が良いというか…お会いしたことのない方で
お会いしたいなあと思う方はいらっしゃいます。

「相互リンクはしてもらってますか?」
そですねー

「相互とブクマ、どちらが多いですか?」
相互しつつブクマとかどうでしょう?

「ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?」
モチロンであります!


このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい」
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください。)

うむむ。。必ずでありますか…
そいじゃ→三上さん(ニヤリ)
よろしくおねがいします☆
(花粉また飛んでますね~今度はヒノキですかい・汗)

|

« たいしたことではないんですが… | トップページ | 絆 »

コメント

というわけで、書きました。
ってか、もう見てもらったと思いますが、今更ですが報告を。

ではでは。

投稿: 三上藤花 | 2007年4月30日 (月) 08:48

どもお久しぶりです~

「見てもらった」ていうと??バトン?
レスつけて頂いてたのは
拝見しましたよ~<テンキューです☆

てか
密かに医療関係のトピを
がっつり読ませてもらってたりしマスヨ。
他人事じゃないもんね…(汗)
またそっちの話も聞かせてくれませ。


アイシーはもうちょい…スマソ(汗)

投稿: べ | 2007年5月14日 (月) 01:09

今更レスがついていたのに気が付きました。
こんばんは~

>「見てもらった」ていうと??バトン?
>レスつけて頂いてたのは
>拝見しましたよ~
いやぁ、両方のことです。うふ。

>密かに医療関係のトピを
>がっつり読ませてもらってたりしマスヨ。
>他人事じゃないもんね…(汗)
>またそっちの話も聞かせてくれませ。
そう、いろんな意味で他人事じゃないんですよぉ!
あそこでいろいろ書いてるのがどれだけ役に立つかはわかんないけどね。
べにょさん~、メールで愚痴ってもいい? 愚痴れる人、多分べにょさんしかない~

>アイシーはもうちょい…スマソ(汗)
話、趣味に合わなかったかなぁ?
明らかに趣味が合わなさそうな人には敢えて勧めない漫画なんですけど(だって、超正統派のスポ根だもん)、べにょさんだったら大丈夫かと思ったのですが。(以前お会いした時の反応を見る限り、絵の方はお好きのようですが)
「もうちょい」ってのは「まだ読めてない」と「読めたけど絵は……」のどちらですか??

投稿: 三上藤花 | 2007年5月19日 (土) 21:41

どうもどうも~こんばんは~☆

他人事じゃないのはすごいわかってますよ!!
知り合いでもちらほらと現実問題な方が出てきている昨今
(自分には今のところ縁がなさそうなのは喜ぶべきか悲しむべきか…汗)
私もね、いろいろ気になるニュースはたくさんあるのですが
この話は特に気になる話題の一つなので…メール全然オケーですよ!!
(てかむしろ直接お会いして小一時間講演会をお願いしたい感じ)

アイシーね、「まだ読めてない」です…面目ないxx
話は問題なく面白いですYO!安心して!!(笑)
このごろ他の漫画も全然買えてないのですよ。
ハガレンもしゃにむにGOも
出てても読む余裕がないので今度今度と思ってる間に
ずるずる買わずにきてマス(汗)まともに買ってるのは唯一スピカくらい…
次の巻出る前に買わないと何巻まで買ったか分からなくなるので
いい加減買おうとは思ってるのですが。。
そんなわけで読めたら感想&絵描きますので…スミマセンっ!

ところでNARUTOって最近新刊出てないよね?(汗)

投稿: べ | 2007年5月20日 (日) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいしたことではないんですが… | トップページ | 絆 »