« 終日のたりのたりかな | トップページ | たいしたことではないんですが… »

「虚業のネット企業が

膨らんだ時価総額を利用して
大空電機という実業を手に入れたい
だけなんじゃないですか?」

ハゲタカ』ですよ~
1話から偶然見ることができたんですけど
すっかりはまってます。
おもちろい!ナヲさんがかっこいい!
(最近DVD借りてきて一人大森南朋祭りやってます)(痛)

NHKの社会派ドラマで
本日とうとう最終回なのです。
今から出かけなきゃいけないのですが
Webうろうろしてたらさらに楽しみになってきて
思わず描いてしまったよ(汗)
リアル絵苦手なのに…ハマるってこわい(笑)

そりでは、いってきます!

|

« 終日のたりのたりかな | トップページ | たいしたことではないんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日のたりのたりかな | トップページ | たいしたことではないんですが… »