« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

たいしたことではないんですが…

さっきボーっとYahoo!動画のエヴァを観ていたところ
(↑こっそりプレミアム会員に登録している)
すごいことに気づいてしまいました!!(☆o☆)
…といってもそれがどうしたって言われれば
それまでなんですけどxx(汗)
2話の『見知らぬ、天井』の頭から6~7分のとこで

シンジくんの病院が映る場面があるのですが
「第一脳神経」て看板がアップで映ったときに
バックにかぶってるみやむーの声の院内放送が


「第一内科の鵜飼先生、鵜飼先生、
 
至急第一外科の東先生までご連絡ください」


て言ってるのですよ…!

ん?それがなにかって??
この組み合わせはね…

白い巨塔なのです!!→Wikiの「白い巨塔」

こんなとこで白巨の配役になってるなんて…!!気付かなかった…!
どこまでいろんなネタかませてくるんだエヴァめ…!!
やっぱりあなどれん!
エヴァ&白巨ご存知の方いらっしゃったら
いちどチェックしてみてください~☆


ドラマつながりで
昨日の「ハゲタカ」最終回おもしろかったです~
最後それなりにうまく着地したなという感想です。
田中泯さんの存在感がすごい!
鷲津が加藤を説得するシーンで
画的にナヲさんが圧倒されないか一瞬心配したんですが(失礼)
負けずに緊迫感のある画になってて見ごたえありました。
原作ちょっと読みかけて
ドラマの鷲津と大分違う感じなので
ウムムこれはドラマの方が好きかも…と
思ってしまったのですが
とりあえず読了目指してガンバリマス!


つながりなしでフィギュアのエキシビ。
年始にゲッツしたHDDレコーダー(ウフフ!)で録ってたのを
とばしとばし観ました。
高橋大輔くんのエキシビがお気に入り。
先シーズンと同じやつですよね?違うかな??
重厚感と優雅さを併せ持った
素晴らしいスケーティング!ドラマティックで大好きです~
あと楽しみにしてた宏博兄さんのエキシビ!
雪ちゃんにプロポーズしたんですって~~!!?わわわー
vv
演技の冒頭にそんなナレーションが入ったので
観てる間中平常心を失っておりました(笑)
最後の世選で金&プロポーズですか!
なんて素敵な話なんだろう…良いなあ…v
大好きなペアだったのでとても幸せな気分になりました☆


なんだか今日はまとまりのない日記になってしまってスミマセン(笑)

| | コメント (0)

「虚業のネット企業が

膨らんだ時価総額を利用して
大空電機という実業を手に入れたい
だけなんじゃないですか?」

ハゲタカ』ですよ~
1話から偶然見ることができたんですけど
すっかりはまってます。
おもちろい!ナヲさんがかっこいい!
(最近DVD借りてきて一人大森南朋祭りやってます)(痛)

NHKの社会派ドラマで
本日とうとう最終回なのです。
今から出かけなきゃいけないのですが
Webうろうろしてたらさらに楽しみになってきて
思わず描いてしまったよ(汗)
リアル絵苦手なのに…ハマるってこわい(笑)

そりでは、いってきます!

| | コメント (0)

終日のたりのたりかな

070322休みでした。
一足早く花粉が飛び去ったので
久々に布団など干しつつ
まったりとティータイム。
ホワイトデーで頂いたお茶を
ようやっと入れました~
これ、マスカットの香りがする
お茶なのですよ!
私フレーバーティー苦手なのですが
これは普通においしくいただけました☆
甘い香りなんだけど
あんまりしつこくなくて美味であります!
お砂糖入れてもおいしいかも?
(でもやっぱり途中から
牛乳入れてしまった…)
(I見さんゴメンナサイ!)

夜はフィギュア&シンクロを鑑賞~♪
フィギュア、しばらく観ないうちに
ずいぶん世代交代が進んでてびっくりです。
ステファン…立派になったのネ…(涙)
ユベール君は昔見てた時
ジャンプの降り方とか雰囲気がちょと
アリョーシャ(ヤグーディン)みたいだなーという
印象だったのですが
今回見て正直ん~という感じでした。。
ジャンプちゃんと降りててミスはないけど
なんか味気ないかなxxフランスの子なのに
どっちかっていうと北米系な感じ…?
結構あのジャンプ好きだったんだけどなあxx
今日見たところでは
ステファンの方が滑りも重厚で素敵だなあと思いました
(相変わらずスピンが…恐ろしくうまいよ…)
高橋大輔君も変わらず美しいスケーティングで。
モロゾフがついてるとなんかすごい心強い(笑)
ジェフ君が崩れてしまったのは残念でしたが
SP2位でそのままミスなくこなせば表彰台狙えただろうに
敢えてクァド跳んできたのは偉かった!ぐっときました!

そういやペアで宏博兄さんたちが優勝してたの今更知りました。
東京に来てくれててすごい嬉しいよ~!!
エキシビ絶対観なくては!!


シンクロはデデュがすんごい良かった!!
やってれば観るくらいで全然詳しくないんですけど
とてもドラマティックで引き込まれました。
(スペインの子も個性的で良かったな~)
解説の方もおっしゃってましたが
水の使い方まで無駄なく効果的で
シンクロでここまでできるんだなあと正直びっくり。
最後に現役の演技が観られてラッキーでした☆

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »