« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

適材適所

だんだんと秋の気配が漂い始めた今日この頃
皆様いかがおすごしでしょうかこんばんは
お久しぶりのべにょです。
毎度思いついたら戻ってくるみたいな感じのブログで
申し訳ありませんっ

…でも皆様もう慣れましたよね?(笑)<殴

昨日私は休みだったのですが
職場で何かコンテスト用のポスター制作をしていたらしい…
こういうのこそ参加したかったってばよ~!!!


電話出るのとか全然ダメダメな自信ありますけど
黙々と色塗りなら超出番だと思いますよ我ながら!
出来上がった作品も見たかったのに
今日出勤したらもうなかったし…無念!無念であります…!!

前の課長がこっそり過去のコンテストで
入賞してたらしいと
小耳に挟んだのですが
今回のも入選したらもっぺん見られるのに!
密かに期待してます♪

8月のカレンダー剥がしたあと
裏面がもったいなかったので落描き

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »