« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

久しぶりついでに

P_cry_2 さっきまで某所で描いてたリハビリ絵も
アプしちゃおう~♪

はい!→


実は(実はばっかりだな…)
今日仕事中に同じセクションの人
激突してしまいまして(汗)

激突て言っても体当たりとかじゃないですよ(笑)
一生懸命やってるんだけど
なんかうまくいかなくて
空回りしちゃう時ってないですか?

今日もやっぱりそんな感じだったんですけど

いろんな調べ物を並行してさばいてる時
そのうち
ひとつをうっかり余計なとこまで調べて
回り道しちゃってたんですね。
そしたら横から
「なにやってんの?それはしなくていいでしょ?なんでそんなとこ調べてるの?
それはいいからこれをこうしてああしてなんたらかんたら」(要約)
ときたもんだから

「そんなの分かってるけどうっかりしてたの!
ちゃんとやるからほっといてよー!」(要約)
てな展開で激突してしまったわけです…私が一方的に。いかんなあ。
で、そこで相手も言い返してきたら

まだ言い合いになってる分気が楽(?)なんだけど
そこがよくできた人で
だまって聞いてから「分かったごめん」とかおっさるわけですよ。

こうなってくるといきなりキレてる自分がやはり
全面的に悪いと思えてきてとってもバツが悪いのだけど
かといって素直に謝ることもできないまま
結局黙って帰ってきてしまった

それで今更反省して悶々としているのですが(痛たた)


やっぱ明日スキを見て謝ろう…!
ん、そうしよう!

それではすっきりしたのでやっとこ寝るとします!

おやすみなさい~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒマワリ サク。

060722

いつもどおりお久しぶり(滅)のべにょです
こんばんは。

暑くなったり寒くなったり忙しい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

私はお中元小包の大群に直撃されながら
まあそれなりに元気です(笑)


実はこのたびついに!
SDカードを読み込めるリーダーを入手しまして
携帯→SDカード→PCとデータをコピーできるように
なったのですよ~~!!
喜びのあまり携帯の画像をコピーしまくっててたら
こんな時間に(阿呆)
ためしにヒマワリの画像をアプしてみました☆

…そう!咲いたのです!

雨にも負ケズ犬にも負ケズ!!
何本か成長過程で間引きされつつも(犬に)
とうとうここまで育ちました!(嬉)
一緒に植えたトマト枝豆キュウリメロンプチトマトは
かなりやられましたが(犬に)

てかあの犬…!!
勝手に私の作物および
庭の桃ビワ柿みかんを
収穫しよる!!
先日の朝も

庭でなにやら母親が犬に話しかけているのを
夢うつつに聞いていましたら


ママン 「そらちゃんおいしそうなん食べてるね~」

ママン 「うわ~おいしそうやね~そのおっきな
トマト


な、何ーーっ!!?

飛び起きて農園の柵を点検に行きますと
柵は無残に破壊され

色づきかけたトマトは陰も形もなく…
その辺にヘタとか落ちてるし(涙)

まさに害獣。

今日から2連休なので
久しぶりに畑をいじるつもりですけど
どれだけの被害があるかドキドキです☆(滅)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »