« FO大会 | トップページ | お引越し »

ビックリマン

休みでした。
昨日あのあと終電前までブクオフめぐりをしてしまったため
+帰宅してからひたすら戦利品を読みふけっていたため
昼過ぎても雨戸閉めっぱなしでぶっ倒れてましたら
うえ様からイブニングコール(モーニングじゃないのですよ)が来て起こされました。
(なんか今から漫画買いに行くぞとか言ってたような…?言ってたっけ?
あんまり覚えてないんですがなんだったんだっけあれ・滅)

のっそり起き上がって遅い朝兼昼ごはんを食べながら
久しぶりにWebをうろうろしていると
Yahoo!ショッピングで『新ビックリマン』特集なんてのを
やってるじゃないですか!
シールは当然のごとく集めまくってたんですけど
アニメはアニメでがっつり観ておりました。
<もちろん「旧」ビックリマンから観てます(笑)
OP&ED、10年以上ぶりに観たけどむちゃくちゃ懐かしいよーー
今聴いても普通に空で歌えてしまいますよ!(笑)
曲がタケカワユキヒデさんだったことを初めて知りました(←好き)
そしてベリー・オズは塩沢さんがやってたんだー!!!

塩沢さん…ほんと大好きだったなあ…(ToT)
早くに亡くなってしまわれたけど
後にも先にもあんないい声の声優さん
なかなか出てこないと思いますよ。
あの声でぶりぶりざえもん演られた時は
椅子から転げ落ちそうになりました(笑)

|

« FO大会 | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86566/1394363

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリマン:

« FO大会 | トップページ | お引越し »