« 「Web接続」バスターだったのか… | トップページ | 犬はいいね…犬は心を潤してくれる… »

コミックバトン

同じセクションの方がたて続けに辞めて行かれ
+お中元の荷物倍増でちょとハードなことになってます。
体力的にはなんてことないんだけど
人が少ないと皆余裕なくなってイライラし出すのが
嫌ですねえ奥さんw(誰あんた)
で、今日はお休みだったのですけども
まったり一日寝て過ごすつもりが
からすのえんどうくんがZZの前半24話分
まとめて借りてきてくれまして。
その上返却期限が明日朝10時などという話で(滅)
折角だから今延々と拝見しているところであります。
マシュマー・セロの台詞が無駄にツボって困ってます(笑)

今日が休みということで
昨夜しばらくぶりにWebをうろうろとしておりましたら
○○バトンというのが流行り中のようですねん。
まあ最近ネト落ちしまくりでろくにサイト更新してないし<しろよ
わたくしには無関係ですなーと思っていたのですが
ひい!うちにもバトンが…!
いまごろ気づきましたああああーっ
朝香さんすみませーんっ(土下座!)
僭越ながら回答させて頂きます!
(虎今年調子よさげですよーこれはひょっとするとひょっとしますか…!?
vv)
 

Q1:あなたのコミックの所持数は?

正直わからない。(え?)
前ためしに数えてみた時は
1000冊近くあったような気がしますよ…
床抜けるって。

 

Q2:今読んでいるコミックは?

まさに今読み中の作品は

Dr.コトー診療所(N田さんよりレンタル中)
諸星大二郎いろいろ(うえ様よりレンタル中)
あずみ(同上)
王家の紋章(N谷さんよりレンタル中)

借りすぎ!!
 

Q3:最後に買ったコミックは?

先週出たH×Hとデスノでーす。
 

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

今よく読むのは
手塚マンガと…H×HとかNARUTOとかのWJ系
柳沼行「ふたつのスピカ」(ほんわかしてジーン)
曽田正人「め組のの大吾」「昴」(大変面白いです)
浦沢直樹「MASTERキートン」「MONSTER」(賢くなった気分になれる)

ちょっと前のだと

高橋よしひろ「銀牙~流れ星銀~」(犬しか出てない)
車田正美「聖闘士☆星矢」(これを素で理解していた昔の自分はすごいと思える)
CLAMP「東京BABYLON」(CLAMP作品では一番好き)

昔よく読んでた少女漫画は

美内すずえ「ガラスの仮面」(マヤ…!恐ろしい子…!!)
さいとうちほ「円舞曲シリーズ」(宝塚で舞台化してくれないかなー)
武内昌美「おしゃべりなアマデウス」(甘々なのに不覚にもはまってしまった)
渡瀬悠宇「ふしぎ遊戯」(当時渡瀬先生のカラー絵が憧れでした)

 

Q5:バトンを渡す5名

え…?なにそれ?5名様もご招待!?
こんなとこご覧頂いてる方そんなに知らないですよ私…!
朝香さーん!!朝香さーん朝香さーん(←虚しく消えていくコダマ)
KさんもIなかさんもA川さんももう名前挙がっちゃってるし…
どうしよーーう!困ったなー困ったなー
えっとじゃあ…やっぱりFOつながりかな?
お名前だけ挙げさせていただきます!

 

あるまじろさん!(お元気でしょうか!?)
ねずママさん!!
(ミュージカルバトンありがとうございました
vv
次回のネタにさせて頂きます☆)
咲山さん!(遅ればせながら表紙おめでとうございましたー
v)
沢渡さん!(お久しぶりです!)
今野さん!(ご無沙汰しております!)

よろしければよろしくお願いしまーす(スルー全然OKです!)

|

« 「Web接続」バスターだったのか… | トップページ | 犬はいいね…犬は心を潤してくれる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86566/1397709

この記事へのトラックバック一覧です: コミックバトン:

« 「Web接続」バスターだったのか… | トップページ | 犬はいいね…犬は心を潤してくれる… »