« 出会いと別れ | トップページ | How are you doing? »

思い出に~風は歌~い~♪

梅田芸術劇場(旧梅コマ)で
宝塚OGによる桜絵巻狸源氏を観てきました。
現役組に比べると良くも悪くも濃ゆい舞台なのですが
「やっぱりこの曲はこの人に歌ってもらわなきゃ!」
と思うような名曲が聴けるので
なんとなく初演から毎回観に行ってしまってます。くせになってる…?(笑)
愛の宝石(安奈淳さん)とかセ・シャルマン(鳳蘭さん)とか。
ほんといい曲だ…目の前で聴かされると感激して涙出そうでした。
寺田先生、亡くなるのが早すぎですよ…
いろいろ噂も聞きましたけど
あの曲は誰にでも作れるわけじゃないから…
もったいないなあxx
今回は峰ちゃんのコルドバが良かった!
ずっと生で聴いてみたいなあと思ってた曲なので
イントロかかっただけで心臓がバコバコいってました…!
90年代に花組で再演されてますが
私としては峰ちゃん主演の星組Ver.が好きです
(↑でもLPでしか聴いたことない・笑)
ツレちゃん(鳳蘭さん)はほんとにスターですね~
光りすぎ!存在感ありすぎ…!
TV出てても画面から飛び出しそうだもの(笑)
歌も大好きです。聴いてるとなんだか分からないけど
ぐっときて泣きそうになる。
券取ってあるんでもう1日行ってきます。
次は前楽だからもう少しこなれて
面白くなってるんじゃないかなー?楽しみ!

|

« 出会いと別れ | トップページ | How are you doing? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86566/1398599

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に~風は歌~い~♪:

« 出会いと別れ | トップページ | How are you doing? »